新しいユニットを結成

 原です。

 またまた大変久しぶりです。 

 報告というとなんですが、新ユニットを作ります。

 メンバーは同じ元サンダルバッヂの山野直人と二人でです。

 実はこれ、ずっと前からやろうやろうと言っていてなかなか実現できなかったプロジェクトです。もう10年近くも言ってたような気がします。

 当面ライヴの予定はなく、とりあえず仕事の合間を縫って、音源制作に専念いたします。


 で、どんな音楽をやるかというと、サンダルバッヂとは全く違うものになります。

 抽象的ですが、新しい音楽を望んでいる人、今よりももっと違う音楽を求めている人が、楽しんでくれるようなものになればいいな、と思って作っています。
 ジャンルは全くどういうものになるか分りません。ロック、エレクトロニカ、現代音楽、ジャズ、全ての音楽的要素は渾然一体として吐き出されると思います。
 その中で自分の一番エッセンスになっている部分を純化して、人々と触れ合える部分を探っていく。

 自分の環境で可能な限りのテクノロジーは使い、そのうえで直人がエモーショナルな歌を歌っていく。また時には歌ではない何かかもしれません。


 いずれにせよ、過去の焼き直しではない、2010年代の音楽としてふさわしいものにしたいと思います。 

 とりあえずまだ時間がかかるとは思いますが、楽しみにしていてください。


 それでは。


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント